なんか画像を間違えたような気がします。

コメント(全2件)
1〓2件を表示

ムッシュ・エメ ― 2009-09-03 21:52
待ちに待ったりと言った感は...
ttp:// に置き換える事が世に染み渡る事を待ったのでしょうか.
良くも悪くもスカスカなアサブロはなんだかんだ言って好きです.

ムッシュ某と言うペンネームは今でも初対面で名乗るのに抵抗が有りますが(笑)

とても久しぶりにトラックバックなるものを試みてみました.
binsei ― 2009-09-04 00:07
実は以前からせめてURLさえはじいてくれたら、
ここに来るスパムはほぼ全部退治できると思ってたんですよ。

文字認証は個人的には何と言うかちょっと敷居ができてしまう気がして、
諸手で賛成というほどでもないんですね。

だから私にとっては今回の機能追加は結構ありがたい。
まあ、また新手の奴が現れるのかもしれませんが。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット